7月5日8:30 江の島駅集合。参加者は走者 15 名(内ゲスト1 名)、大池でのサポート3名でした。予定通り集合した後、車に荷物を載せ8:50 に出発。例年とは違い、駅わきの境川河口から右岸の河川管理道路を北上します。2か所川から離れる場所がありますが、無事 45分程度で全員給水地点である藤沢市民病院着。あとはいつも通りのコースでした。この後、11:00前には雨が降り出し、大池到着時では本降りになっていました。
打ち上げの場所の検討、大池サポート組との行き違いなどいろいろありましたが、なんとか東屋で宴会開始。今回は、境川から大池に向かう分岐点で案内を置くことができず道間違いが何人かありましたが、無事全員そろって大池で打ち上げをできました。終了時には雨も上がり満足度の高い一日でした。
参加者の皆様、いろいろ行き届かない点がありましたが、ご参加、ご協力ありがとうございました。

今回のコースは
江の島- 藤沢市民病院 6.5 Km
藤沢市民病院 – 大池 17.5 Km でした。
会計報告
2020/7/5 江の島マラニック収支報告
参加者 18 人 (非会員 1 人)
収入 走友会補助金 17,000 非会員会費 1,000 計 18,000 円
支出 食料 16,306 駐車場、運送費など 1,694 計 18,000 円
でした。(会計より)
次回のため参考までに、
今回は、大きなブルーシート、クーラーバッグなしで行いました。特に問題はありませんでした。準備は以下の通りです。
- 6/8 掲示板で案内開始。
- 出欠党幹事長 https://kanji.1ww.com/e/k31kbq により出欠確認。
- 6/29 新ルート下見。
- 7/4 最終確認(走者、大池サポート、運搬給水サポート)。
以上でした。今回のコースは天気のせいもありますが人が少なく良かったと思います。


コメント