小野寺農園にて6月27日に芋煮会を行います。
時間:大池公園で練習後10:30西友(駅寄りの入り口)、
二俣川駅11:00、農園11:45予定
買い物の都合があるので参加者は小松さんまで連絡願います。
なお雨の場合は6月28日に開催します。
小野寺農園にて6月27日に芋煮会を行います。
時間:大池公園で練習後10:30西友(駅寄りの入り口)、
二俣川駅11:00、農園11:45予定
買い物の都合があるので参加者は小松さんまで連絡願います。
なお雨の場合は6月28日に開催します。