イベント報告

イベント報告

山の手線一周ラン

(瀬田さんの facebook の情報をテスト的に入れています。瀬田さん問題あったらお知らせください)4/29の昭和の日に還暦を越える走友仲間と山の手線一周ラン。上野駅正面玄関口がスタート。炎天下のランなので無理せずに8分/kmのスロージョ...
イベント報告

4/22 里山ガーデンマラニック

予定通り 4/22 に里山ガーデンマラニック行いました。参加者はゲスト 1 名、現地から参加の 1 名を含めて 12 名でした。気温が高く暑いくらいですがスローペースのランではちょうどよかったです。コースは、大池から、鶴ヶ峰、ふるさと尾根道...
イベント報告

報告を投稿してください

イベントの感想など報告を投稿してください